
 

doumo 買)ブルースカー クリ補正いくつでも可能  出)150~200m まじで探してます><

! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m ! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m ! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m ! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m ! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m ! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m !


ほしいほしいほしい^^


シフ今日中に150とか不可能でしたw138^^;



あ~! 買)ブルースカー クリ補正なんでも可能 出)150~200m 
しつこくてごめんなさい。まじで耳かコメントください!




ノシ( ゚∀゚`)
 

どうも

おはようございます。こうきんさんの装備が神すぎて嫉妬してる僕です。
いやー、それにしてもこうきんさんのブログで装備みたときは「うぇうぇwっうぃぐあづううyしいきおわさういういすぇふえうふいあs。」って思いました。
とにかくやばいんで、リンクからぜひいってみてくだしあ。

あと、煙山390になったのですが、すこしGVを休止することにしました。
装備を整えたいのと、もう少しレベルをあげたいです。
でも、最近シーフにはまっていることは内緒\(^o^)/
昨日75~126まであげました。はい。楽しすぎます。



そいじゃ、ふぉーりんポタだしして、シフを今日のうちに150にあげてきます。




のしー
 

こんばんは\(^o^)/

寝落ちktkr\(^o^)/
6時に寝落ち→8時に起きる→飯食う→寝落ry→3時に起きる→狩り場あいてるソロし放題


どうゆう生活してんすかね^^;


それでわ、モリモリにこもってきま!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

のーしのーしのしのーし\(^o^)/
 

リンク追加

憧れの運剣士様ぼるぼる様のブログ、リンクしました。
ドロップ神なのでぜひ行ってみてくださいね☆

書くことないのでo(*^ω^*)o
のしのしのし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

こんにちは

どうも、煙山です。
レベ上げがとても・・つらいです。
  

あと、サブにシーフを新しくつくりました。
運キャラです。まだ動かさないと思いますが、近いうちに育てると思います。


最近、バイトをしようと思っています。理由は☆KA☆KI☆N☆のためです。
鬱です。はい
今日のGVは前回負けた銀の詩様です。愛する雛乃さんがいらっしゃるG様です。
リベンジしたいです!



それでわ、レベ上げいってきますね・・・

ノシ
 

こんにちはー

どうもSMです。煙山=すもーくまうんてん=SM><b だそうです。by雛乃 
drg○さんにもこの名前で呼ばれました。困ったものです。
だれか私を助けて・・・

さて、GVありました。いまだにSSののせ方わかんないです。ごめんなさい。
オフロさんと、おむすびさんでした。
オフロさんとのGVでわdrgnさんが物資供給をしてくれたので、みんなとても気合がはいっていて、勝つことができて、リベンジできました!みなさんおめです!

おむすびさんとのGVは、やはりエースのsodenさんがやばかったです。
タゲられると即死でした^^;
そんな中、drgnさんが途中で逆転ほーむらんを打ってくださいました。めっちゃかっこよかったです!
なんとかかてました。 
オフロさんとおむすびさんGVありがとうございました!
またよろしくおねがいしますね!


ドロップは相変わらず・・・乙ですね。はい


そろそろ406~の暗黒入りたいんで、はいひとになろうと思います。





それじゃこの辺で、ノシ
 

konnnitiha

 

どうも

おはようございます。煙山です。
SSの、のせ方がいまだにわかりません。(マテ
友達に聞いてみます。


さて、今日のGVはオフロードさんとです。
前回負けてしまっていたので、リベンジです!


煙山、只今378レベになりました!早く納骨B1に篭れるレベルまであげたいです。
それでわ、このへんで。ノシ
























雛乃さん大好きだよ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry
 

雛乃さん大好きだよ

こんにちは煙山です。タイトルは気にしないでください。

最近、ものすごく・・・眠いです。
むちゃしすぎたんですかね^^;
モリネルソロしてるんですが、良品きません。
カリ固定指1個だけですね・・・
でも、高補正の心臓がたくさんでるので、おいしいです。

そして、昨日自分GのTOPアチャさんのサブから耳がきました。
煙山!!!いまおります・・・?w出番です^^byこう○ん
自分、不覚にも吹きましたw
ちょっとAFKしていて耳返せなかったんですが。
今日の夜手伝いますよ^^
最近、こう○んさんは私のことがとてもお好きなようで^^;
でも、残念です!僕の嫁は永遠に雛乃さんです!
雛乃さん大好きだよ。









すみません。本当にすみませんでした。





気持ち悪い記事でしたね^^;
こう○んさんも大好きですよ^^
ノシ
 

良品ドロップ

今日、モリネルでソロしていたら、タートがでました!億品はこれで、2度目です!
これで、狩り用のDXUが買えます。グレイバーかラヴァにしようと思っています。
あと、GV結果ですが、相手さんは、レイソニさんでした。
38000-8000くらいで負けてしましましたね^^;
レイソニさんは、人数も多く火力もかなり強いので。
今の水鯖のGでは、TOPクラスに入ると思います。
ぜひまた今度リベンジさせてください!

あと、ここからは、個人の話なので、スルーでおkです。

○ちゃっ●さん、恐いです。とにかく怖いです。
だれか、助けてください;;
雛乃さん、SMとか呼ばないでくださいね^^^^^^;;;;;;;;;




以上、ノシ
 

目指すは田川市民GDX様

こんにちは、煙山市民GDXです、嘘です煙山です。
最近Gメンバーから、山嵐やら嵐山やら東山などの名前で呼ばれています><


昨日、剣士を再ふりしました!でも、今デスペナ中でパラダメ表記が乗せられません。。。
ファタールで1800~2200くらいでしたかね^^;
田川さんから、グレイバーを借りて装備してみたら2200~2800あたりダメがだせました^^
やはり、なんといっても狩り効率があがりましたね!再ふりをしてよかったです!


それでわこの辺でー
ノシ
 

こんばんは

剣士のレベルがやっと370レベルに達しました!
この調子で600レベルを目指したいと思います。
あと、今運1201↑で狩りをしているのですが、力がすくなすぎて効率が最低になってしまっているので、再ふりをして運801を狙い、力多めのステに変えようと思います。

ネタが。。。ありません・・・
そろそろGVの準備しますね。 
さようならー
 

攻城結果

人数が少なく、1PTくらいでした^^;
結果は無論、負けです。
8分で終了してしまいました。

ここで、お知らせです。
今日フォーリン秘密にいったら、ゆくのだょGの肉さんからブログ見てますと耳をいただきました^^
観覧ありがとうございます!
そして、相互リンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします!


それでは、今日は寝ます。
おやすみなさい
 

装備購入

こんばんは。煙山です。
今日は新しい装備を購入しました。
DXU剣の、ファタールビューティーです。前々からほしかった剣なのですが、デスペナでアリアンをうろついていたら2憶で売っているのを発見し、購入しました。
100レベルバッチをつけないと装備できませんが、これでGVですこしは役に立てるようになったのかもしれないです。
今日の攻城でためしてみようと思います。
相手さんなのですが銀の詩さんです。シフさんがとても強いということなので、その辺を注意していきたいと思います。

それでわ、攻城の準備をするので、この辺で。
さようなら
 

DXU

リンクにこうきんさんとdrgnさんのブログを追加させていただきました。

モリネル外周を赤狩りしていたら、DXUがでました。
「反逆の翼」です。
装備レベルは769です・・・
たぶん餌Uです。Pの経験値が17000近く入りました^^;
でも、DXUはRSで初めて拾ったのでこの流れで、いいものをドロップしていけたらいいなと思います。

最後に、G「赤い彗星」でわ300↑のBISさん募集中です。煙山はだいたいINをしているので、みみをしていただければ、GMに伝えるのでよろしくおねがいします。

それでわ、寝ます。
おやすみなさい
 

ふう

ミニPは3匹かって、土1風2でした。
やはり、簡単には光Pはでないですね。
ソロをしてお金をためて買おうと思います。

GVですが、今日のGVは改めて健康が必要ということが実感できました。
以前は健康固定でHP2000程度で、出ていました。
ですが、今回はこうきんさんのアドバイスももらい、健康比率腰に変え健康固定指を外して、
土Pの健康+30×2を有効に使いました。
ですが健康は無ふりなので、HPはブレなしで2700程度でした。
しかし、健康固定時のときは相手さんのビットなどをうけると即死するレベルでしたが、健康比率腰に変えてHP装備でいったら相手sのビットがそこまで痛いと感じませんでした。
アドバイスをくださったこうきんさんありがとうございました!
GVは、9000対7000あたりで勝ちました。
おむすびコロリン様ありがとうございました!

それでわ、ソロしてきます。ノシ
 

こんばんは

こんばんは煙山です。
リンクに新しくハイドさんのブログを追加させていただきました。
ハイドさんとは同じGでまだレベルひくいもの同志一緒にがんばってます!
これからも大切な存在となるのでよろしくおねがいしますね。

あと、ミニP3000円分買ってみました。
結果はというと・・・・水3風1土1という結果になりました・・・・・
水3が残念です。
古代神まで、あと土1風1光2となりました。
臨時収入もはいったので、ミニP3体買ってきます。


それでわGVもあるので、このへんで。
ノシ
 

今日のGV結果報告など・・・

まず、メイン剣士のGVですが、点数は覚えてないのですが勝ちました。
相手に4フレアチャさんがいて瞬殺されましたね・・・
もっとPSをあげないといけないです。

次にサブのアチャのGVですが、相手に氷雨、ドラツイがいてかなり苦戦してるところに火力もそろっておられてかなり痛かったです。特に自分はまだ216レベルなのでお相手さんのTOPアチャさん(310?)のビットorインターも受けて3回ほど死んでしまいました・・・
次はリベンジしたいです!

狩りですが・・・とてつもなく・・・だるいです。
レベルがまったくといっていいほどあがりません。
早く400↑まであげてDXU装備をしてみたいところです。


それでわこのへんで、ノシ
 

さっそくですが

リア友であるnoname(通称ノナメ)さんとバルサミコスさんのブログをリンクさせていただきました。
ぜひとも煙山のブログをよろしくおねがいします。

そして・・・只今RSはというと・・・メンテ中でINできません。
とっても・・・・暇です;;
なのでブログを更新して今にいたります。

RSなんですが只今、煙山は361レベとなっており、モリネル1Fの内週ソロを多めにたまに遺跡内週PTにもお世話になることもあります。
ドロップなのですが・・・
昨日はRS人生初の透明指がでました。素直にうれしかったです。
やっぱりソロをすると多少ながらもお金を稼げますね。
あと、ミニPなのですが、光Pを@2風を@2水@1土@2で古代神ができる状態です。
肝心な光Pがない状態なのでとりあえず3000円ぶんのウェブマネーでミニPを買ってみたいと思います。


少し長くなりましたが。この辺でノシ
 

ブログ始めました!

全く無名な剣士ですが、これからがんばっていくので、よろしくおねがいします!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
