
 

1日3回更新はじまった

誤植の銀行内のこの一言で・・・惨劇は起こった・・・
sine.jpg

もう・・・惨劇はのがれられないわ!・・・
あきらめちゃだめだ!梨花ちゃん!(肉の嫁)

おつ

もう、無理なのですよ☆にぱーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
社員おつですぅ

おわたおわた
雛見沢大災害は誤植が起こしたようです



ノシ
 

狩り装備最終な首

狩り装備最終の首を手に入れました。
honaekubi.jpg
mixmixさんから550mでご購入させていただきました。
mixmixさんは引退されるそうで・・・
本当にお疲れ様でした!ゲームクリアおめでとうございます!

ここでなんとなくうp^^;
神絵うp
これは肉にも・・・きっと…負けて・・・ない・・・は・・ず


尾張
 

肉のブログより

竜宮煙山
^^;

レナはもっとかぁいいでうs><
 

な ん な ん だ こ の ふ る ぼ っ こ は

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなry
お父さんお母さんごめんなさあああああああああああい><
だから、学校・・・だ・・・・け・は・・・

みなさん、こんにちは^^

ここで!重大かもしれないお知らせ!
俺、煙山は・・・9月か10月くらいに・・・RSを・・・いんたryでわなく!廃人引退します!
というかしなければならないようです・・・><
GAKKOUだそうです^^;
恐いです。だれか助けてください・・・
\(^o^)/
嘘だ!!!!!!!1111
ノシ><
 

さあ、狩り装備でも晒します


hidoi.jpg
pt.jpg
ramee.jpg
rameee.jpg
rameeeee.jpg
rameeeeee.jpg
rameeeeeee.jpg
rameeeeeeee.jpg
グレイン
このくらいですかね、ザコすぎますね。
赤い悪魔で2/1装備をもっと作りたいです。
あとは。。。首ですね・・・クリ8↑骨首ほしいです><
ついでに、俺の嫁もうp!
みぃ
もう・・・かわいすぎですね・・・><
もういっちょ
くわぁいいよおおおおおお
そんな目で・・・見つめられたら・・・///

これが僕の嫁です><リアルの女性なんてしりません^^bいやむしろこっちのほうがリアr

それでわ、このへんで、レナノシ^^b
 

おーわたおーわた、こん^^


しきえいきやまざなどぅさんと、のーねいむわんさんのブログみたら、こんなものが(^ω^)


地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
ひぐらしかんれn
◆現在の着信音は?

つきぬけ~るは~やての~ごーとくううううううう
とか、YOUとかYOUとかYOUとかYOUとk

◆待ち受け画面は?
ひぐらs

◆長髪?短髪?
中髪

◆背は高い?低い?
180らめ

◆声は高い?低い?

高いかもしれないらしいです

◆眼鏡?コンタクト?
素顔

◆デートするなら遊園地?ショッピング?


◆癖毛?ストレート?
アクセルシューター、ディバインバスター、スターライトブレイk

◆優しい?近寄りがたい?

超恐くてメッチャ近寄りがたいわけがないかもしれない。

◆目つきは?
・・・///
◆天使?悪魔?
廃人悪魔
◆普通の人?変わってる?
らめな人かもです。

◆髪の色は?
緑。メイン剣士でうs

◆香水はつける?
くちゃいくちゃい!でもたま~につけるときがあるかもしれない
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
らめ付け
◆連絡はメール?電話?

メール嫌い、電話大好き。(理由はメールうってるんだったらレベ上げしたry)
電話だと、ノナメの声が聞けるから・・・///


◆エロ?普通?興味ない?
人は生まれながらにして変態であr by水鯖にいる煙山っていう読み方がわからない謎剣士
◆セクハラする?される?
らめ される ノナメに ちんk食われた><


◆遠距離恋愛はできる?
らめ。 ごめんなさいごめんなさいごめんんさいごめry っていってる人がいっつもとなりにいてくれるでうs(竜宮レナさん^^b)
◆束縛されたい?

私は誰にも縛られない


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
このプレイはらめ。
やはりお互いに愛し合い、互いが同意したうえに愛を求めあうべきです(めっちゃまじめな意見です^^)

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ん~、HI☆NA☆MI☆ZA☆WA のダム工事現場^^b
◆王子?姫?お笑い系?
はいじn
◆頼られる?頼る?
課金代は頼る 他ももちろん^^


◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれる妄想をいつもしている (竜宮レry)
ノナメに抱きつかれる

◆好きな人のイニシャルは?
r(竜宮レナ^^)
n(のなたん)
r(ルイズ( ゚∀゚)o彡)
h(ひなぎk
s(シャ
n(ナ
いっぱいいすぎですね^^
レナ以外全員つんでr

◆自分を何かにたとえると?
らめえ

◆器用?不器用?
ぱられるすてぃんぐ
◆ファッションに興味は?
昔はあった。
今は・・・( ´_ゝ`)

◆好きな少年漫画は?
ひぐらし


◆好きな少女漫画は?
ひぐらs

◆よく買う雑誌は?
ひぐらs
◆今キてるアーティストは?
煙山

◆最近知った言葉(または漢字)は?
ばたーふらいすていんぐ

◆最近よく通うようになったサイトは?
らめ
◆今とにかく主張したい事は?
ひぐらし最高
◆これはイライラする…という事は?
親が部屋にはいってくるとイライラすr
◆一番誇れるものは?
HA☆I☆ZI☆Nさん^^

◆最後に何か叫んで下さい。
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはははっはっははっは・・・・・・・・・嘘だああああああああああああああああああ!!!!!!111111




(;´ρ`)チカレタヨ・・・





現在すえぶ11のオーガでまた・・・赤狩りに・・・目覚めた Σ(゚Д゚`)・・・


赤狩りおいしい

土P、オーラ、セーフ、ソドブロで運1201、敏捷補正混み520くらいでかなり回避おいしい

今日中に画像編集でもして、初狩り装備さらししようかなとかんがえちう



それじゃ。さらばじゃ´ω`)ノ 
 

お久しぶりです~

とってもこのブログ、観覧者すくなそうだなぁ~と思っていたのが、確信にかわったけむりやまでうs。

剣士最近知識に再ふりしたのですけど、6億稼げました^^;
物理ってなんでしょうね~アーもうなにもわかんない~

サブランサ、育てています。現在小墓秘密なので、一緒のPTになったらぜひぜひよろしくです~

あ!あと再構成で、運比2/1鉄板腰LXできました!めっちゃうれしかったです!
この調子で、運比2/1骨首10とか作りたいです!セーフも買っちゃったんですよね。

求)おかね^^ 出)僕
(おかね=KA☆KI☆Nのためのリアルマネー(わら))


では!また

尾張
 

ひなーーーーーーーーーのさん♪

好き^^愛してる^^でもレナも大好き^^


ノシ
 

おひさですぅ

シールドベアとタートクラフトがでましたぁ。
ダメ●ンさんありですぅ^^
ネタないです^^
リンクに彗星の鬼シフさんのブログ追加しましたー^^
めっちゃいい人なんで見てくださいね!
見ないと・・・おしおきなんだからね!・・・///
 

nonameおいしいですー

どうも演算でうs~( ゚∀゚)o彡

メインクエーあーくでヴぃるたんまでいったお☆

せいじたんはreorio様が手伝ってくださり開始5秒でご愁傷様に^^;
reorio様ありがとうございました!

GVGV,なんだか・・・レベル補正が・・・;;
レベルあげたいよおおおおおおおおおでもメインクエ;;
はい、がんばりますです。



ほんじゃ、のっしっおっおっおっ( ^ω^)


バター拾ってきますです☆
 

のなめおいしいです
SSのせられたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 

やwwwwwwwwwwヴぁwwwwwwwwwwwいwwww

雛wwwwwwww乃wwwwwwwwwwwさwwwwwwwwwんwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwすwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwいwwwwwwwぷwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぉ

はい。どうも、いわし山かどぢ山でうs。
なんかね、雛乃さんとスカイプすると自然と濡れちゃうんだぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛エヘヘ
なんだか、とってもうれしかったです(*´ω`*)
声だけで、、、^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ふぅ、めいんくえだるいでうs。
代行してくれる人募集、報酬、誤植( ^ω^)
みみよろ^^





ハァハァ・・・のっしぽっぽんず
 

i am yes my good may good yes kon^^

ブルースカー・・・かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありです。
後は光ツインにすれヴぁおk。

ブログ、観覧のお言葉を4人のかたから頂きました。
まずは、憧れのアチャさん、散葉さん。これは素直に・・・感動したにゃん
次は、ミリア様、まさかこんな有名人のかたから耳をいただけとは・・・ありがとにゃん!
そして、モリ2Fであった強い剣士の、懐かしき剣士さん!ありがとにゃん!
最後に、有名なテイマさんの、メルキングさん!ありがとなにゃん!



すかいぷいいおすかいぷ


こうきんさんと話せました^^うれしいかぎりでうs。
あといるかさんの声かわいい///
drさん明るい^^面白い^^
流さん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!^^
ピアスさん、・・・( ^ω^)なんだか・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)・・・( ^ω^)にゅにゅにゅ♪
伊勢さん、声かわいいw


うっはーのしぽんず
 

さぁ

DETH道INしましたぉ( ^ω^)
まずメインクエやって、それから440まではいひとします。

! 買)①ブルースカー ②光P1匹だけ 出)①200-250m ②400m~450m 売)ソーラエクリプス 求)180m 耳くださいですー

光P1個友がほしいといっていたので1個売っちゃいました。
なので1匹だけ買います。
コメか耳ください
 

買)ブルースカー

光P早くほしいですダメ●ンさん早くなんとかしてくだしあ。
えっと、狩りしまくってたら金余裕できたんで。
ブルースカー買います!
出は180~です!もしくは、ソーラエクリスプ+Gでも可能です!
コメントかゲーム内でだいたい煙山はINしているので、耳ください!
露店情報などもおねがいいたします。


それでわ、今日秘密いったら DETH道です^^・・・orz
 

おいすぽん

どうもからしです。
昨日、スカイプしました。
なんだか周りがみんな大人でしゃべりにくかったです。
でも、楽しかった。

あと、田川さんが光P売ってくださるというのに、ポーチがつかえないとか。。。
ダメ●ンまじなにやってんすかね^^;

デスペナ長いです。20分^^







ほいじゃーのしぽんず
 

^^;

どうも、まだまだケツの青いあらしやまでうs
なにやら彗星のえっちなGM、drgn様からバトンきたんで。
書きますね^^;

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】
@@
誰にしましょうか・・・

とりあえず師匠のこうきんさん
リア友のnoname1
そして!ハイドさんおねがいします><

1、あなたの名前は?
煙山
注意・↑の漢字は消してからしやまやらあらしやまやらけむりやまではありません。
えんざん!です。
覚えてね♪

2、歳はいくつ?
ぴっちぴっちの16ちゃいでうs。幼女ですね。はい

3、好きなものは
ネトゲ→雛乃さん
アニメいあ本当の現実→レナ^^
現実→現実?なにそれ食えんの?^^

4、好きなタイプは?
つんでれ、やんでれ^^
まぁ、こうきんさんと雛乃さんってことです^^

5、好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
どう考えても「ひぐらしのなく頃に」です。
ヲタクですね、はい
おもしろいんで、見てみてくださいね。

6、好きな食べ物は?
らーじちゃーじぽーしょん

7、好きな音楽は?
アニソン全般^^;

8、廻してくれた人は?
なんか・・・えっちぃです^^
でも、とっても優しいかたですよ^^

9、廻してくれた人の心の色は?
まちがいなく赤だと思います!
赤い彗星のGMでもあり、人格的にも、とても優しく熱いお方です!
この人の情熱に勝てる人はいないです!

10、最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
こうきんさん、こうきんさんも赤ですかね!GVでのビットがめっちゃ熱いですわ!しかもとっても優しい人格者だと思います^^
noname1、灰色ですかね・・・なんとなくっす><すみません、思いつきません^^;
ハイドさん、黄色ですかね!ホープどうしがんばろう的な意味で!

おーわた

あ!そうだ、ソーラエクリスプ買いました。
メチャ使いやすいです。これは、HA☆I☆ZI☆N フラグ第2期ですかね。
400レベルにとうとう到達しましたっす^^;

でわー、drgnさん廻してくれて。。。本当に。。。。ありがとうございました。。。フヒヒ
 

hi naisutomi-tyu-

どうも。

昨日、ミリアさんからブログを観覧したとの、耳をもらいました!
本当にありがとうございます!

え~、剣士398になりました。
今日の目標401です。
明日に暗黒INできればいいかなと思います。



それでわ、HAIZINになってきますのです☆





のす
 

hikari P kattyatta

です。光P350mで買っちゃいました。
それで、ブルースカー買うお金なくなったので、貯めるまでまだ買わないことにしますね。
ロトでいっじげーんでもあたってくれるといいな( ^ω^)

昨日、レイソニさんとGVありました。
最初押していたんですが、途中から相手のペースで、逆転されてしましました。
自分は、・・・なにもできませんでした。
もっともっとソロをしてお金をためながらレベルあげます。


でぃわ はいひと してきます

ごしょくたんになるぉ( ^ω^)


のーしのののしーのしー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
