
 

君が望むすべてがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いえ^^





RSやる気がでないでう
どろppもおつんでれなの
いいもので大魔導保護くらい^^;
オワタ\(^o^)/
うーんwwwwwwwwwwwwwww

だれかいいアニメ紹介してくだしあ><



山田さんから紹介してもらった。
「myself;yourself」
一言で言うならば、僕の中でわ、「神アニメ」でした。
山田さんありです。さすが社員

今、準から、すとろべりーぱにっくと、おとぼくみてう><

きゃああああああああああ
だれかあああああああ
ボクにすばらしいアニメ提供おねがいします><
煙山までみみよろす


~~~~~~RS~~~~~


サブランサーが270くらいになりましたよっと。
運なんでめっちゃ火力乙なのにリッチはいってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
おかげでめっちゃレベルあがりましたよっとwwwwwwwwwww
剣士、473くらいかのう。
かけら集まらないよー\(^o^)/
買)かけら 出)おまn

これくらいでう

あ^^noname1様が光PET買ったようなので浮かれています^^報告でした^^
耳メテオでもしていじめてあげてね☆


ななかあああああああああああああああああああ
あおいちゃああああああああああああん
れなああああああああうぇうぇ
っるいずうううううふらんそわーずうううぶらんどおおおおらあああああヴぁあああありいいいいえーーーーーーーるううううう
しゃああああなあああああああ
ひなああああぎああくぇうぇwwwwww
みこしいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「竜宮煙山」
むすびちゃああああああああああああああああん
さとこおおおおおおお


本当にごめんなさい。
鬱なんです。
ごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさい。


以上イカレタ更新でした。
























^^v
 

おっぴあ@せきれい

こんばんぎあす

どうも、朝起きて9時~11時までソロ。
11時~6時30分まで休憩なしで A☆NI☆ME を廃したわしだぜ☆

そんなになにをみたかとうと。
なんか、みんなおもしろいとかいってる、「セキレイ」です。
1話見た感じ。
おもしれえ。と思いましたが。
それよりも目が行く点。
「女の子たちのおっぴあが大きい^^;」
「パンチラが多すぎ^^;」
「9話くらいだったかに、普通に乳○みえるし^^;」
「うほwwwエロ満載ww」
てな感じでした。
僕にとっては、ものすっっっごく!!!!!!!!!
最高のアニメでしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも欲をいえば貧乳のほうが好きだったので。
ロリ系な女の子をもっとたくさん出してほしかったです。
でも。セキレイで今日目覚めました。巨○もいいね!!!!11111
^^v

あと。
コードギアス2期今日で\(^o^)/終わりました。
るるーしゅさんが死なれました。
ボク的にルルさん好きだったんでショックでした^^;
うーんwwww わーんwwwwwwww
次なんのアニメ見ればいいんだこれ\(^o^)/
ひぐらし3期にうみねこはよ始まれ\(^o^)/

ネタが難しすぎてごめんなさい。

という人が多々いると思うので。
ネタうp

へんたいどm

^^v


しきえいきさんは貧乳好きな社員だそうです^^b

あーれんさん変な耳メテオやめてください<>

NO^^ なめさんこん^





うーんwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱっとしません。
神オン!神ドロp!おね^^





おわりどす
 

いえ

はい、どうも。

深夜2時頃王宮3Fでソロをしていたら・・・
なんか見覚えのある人がいました。

俺「なんかへんな色のエルフ沸いてる・・・」
紫色の変なエルフ「こっちみんな」
俺「はい^^」
えるふ「こん^^」
俺「あ、あなたはエルフ・・・王・・・様・・・です・・・ね」
エルフ王「おう」
俺「僕と怠慢しませんか?^^v」
王「おいす」



そして、僕と王の怠慢がハジマタ\(^o^)/

結果、相手HP10文の1くらい減らしたところで\(^o^)/オワタ
うーんwwwwwwwwwwwwww
倒したいとおもい。

Gチャにて
俺「あ^^エルフ王沸いてるよ^^肉さん^^」
肉「mjsk」
俺「専属アスヒおねwwwww」



そして2ラウンドがはじまた


3分くらいかかりました^^;
エルフ王はかなりお強いお方なので決して1人では挑まぬよう御注意ください。

eruhu.jpg

かてえ・・・

nma-.jpg

青\(^o^)/オワタ
経験うめえwwwwwwwww

みんなも一緒にやってみようよ

らんらんるー

ネタおわた










ああああ!1111
彗星のみなさん「再ふり」しましたよ。
健康多めに^^v

彗星のみなさんへ

狩り時のステ。
こうきんさんを見習い、運を1201まで落として力も少しだけ減らしなおかつ敏捷は401にしてあとは健康に振りました。
がんばってリアルマネーつかったんだからね!・・・///





昨日ゆくのだょでGVありました。
相手様は闇鍋どうでしょう?様です
最初は少し厳しい展開でしたが序所にこちらの有利な展開になりました。

結果はSSとってないです。
勝ちました、
闇鍋様ありがとうございました!またよろしくおねがいいたします。

再ふりしてみた感想。
イイとってもイイ
1っ回もしななかったです><
健康多めのステにしてとってもよかったなあと思いました。

でわ、今日は「ZOO」様と攻城があるのでがんばってきます。
れおさん狙わないでね・・・///


そいじゃあ

 

留学

以前ブログで話した留学先が決まりました。

ゆくのだぉ

「ゆくのだょ」様です。
おもに今回の留学の理由は、同レベル帯の相手とGVをしてみたい、健康を上げてなるべく彗星のGVで死ななくする、PSを鍛える、そしてゆくのだょ様の力にすこしだけでもなれたらいいな、と思っています。
2週間だけの留学ですがよろしくお願いいたします。
もう一つ
Gメンのみなさんへ、僕とっても紙なんです。だから今健康全ふりしますんで、死んでも怒らないでね・・・///

それだけです。



あと、ついに念願のトロルを手に入れたぞ
着てみた感想。
うーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwww
「カッコイイ」
こうきん師匠もdr師匠もTGWパパもみんなトロルなんで。
なんかうれしいです・・・///
そして、1,00や1,20の武器のダメージがすごく伸びますね。
買)チルドプロミネンス 出)3億 
みみよろです^^


でわ、このへんで~
コフィさん大好きです・・・///

尾張
 

G線上の魔王のOpいいよ

^^;

だよ

ニコニコ動画で「G線上の魔王 OP」 って検索してみてね♪

あと、しきえいきやまざなどうが社員になったわ。
しゃいんおつすー


んで
ねt
sarasuyo.jpg

俺のリアルの性格をわかればさらされることは預言できるはz
やまださんSHINE乙です^^


あーwwwwwwwwwwwww あーwwwwwwwwwwwwwww
ノナメとSHINEだけ10億品ひろっておれだけ10億品なしとかwwwwwwwwwwwww
うーえwwwwwwwwwwwwwwww
一番カミオン様に課金してんのにwwwwwwwwwwwwww
ソロだってがんばってるのにwwwwwwwww
廃人なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォムガくらい僕にもDROPおね

スター!ザ!神!オン!RS!あぶっす!こん!でん!す!いず!ぶらんど!ら!ばり!うぇーる!
るいず!れな!こん!えんざん!の!よっめ!は!のなめ!じゃなく!て!れな!


おつすー

また
 

ふははははははははははh

また俺の絵の才能を見せるときがきたようだ
みるがいい 
わしの神の才能をいかした
スターザ神あぶす絵を



のなめ

のなめです。
うまいだろ

いち

いっちーだょ☆

誤植

スパインで殺された誤植でした。
うますぎ

肉

肉様です・・・///

ざこ

あーれんぶらじゃーふぉーどっていう水鯖におるリアとも?()笑な天使らしい

ほも

グングニノレ♪に耳してみ。
男なら確実に掘られる

無題

あぶすーこんです^^
しきえいきやまざなどうです。

まー
俺の絵の才能はノナメ譲りです^^






読者様
すみませんwwwwwwww SSとるのわすれtwwwwwwwwwwww
ごめすー


ネタ

2pa.jpg

神drop
↑でごしょくが死んでるよ☆
俺がうっでぃ3ふれで倒した
 

よお

おいす

ああああああああああああああああああああああああああああああああ
gvでやっちまったです
赤い彗星の方々本当に申し訳ありませんでした。
硬くなります。。。
ということで!硬くなる+レベルが同じ相手とGVがしたいということで。
留学いってきます。
465くらいの紙剣士&神の子拾ってください。


! 求)速度41↑スパタGDX(速度DX不可能)値段添えてみみよろしくです 売)ダメ6グレイン 40m 

尾張です。
 

huhahahahahahahahahahahahahhahahahahaha

^^;
やっちまった・・・
神絵かいちまった・・・
\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwww オワタwwwwwwwwwwwww



うpするぞ・・・おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見てろよwwwwwwwww
神絵をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まず 田川様

田川さん

\(^o^)/


dr様

drさん

\(^o^)/

こうきん師匠こうきんさん^^;

^^;

キリ様

@@;

嫁

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幽月

にーこにっこどーがーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなー
ゆっくり見ていってね!






彗星メンバー+雛乃さん
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめry
本当に有難うございました

またのー
 

偽田川市民GDX ^^? 

nise.jpg

こいつ偽者。
僕の本音 「おつでしたまたよろ」
メインキャラでみみよろです^^
こういうことするのってまじ最低ですよね。

































ふぅ・・・

最近の煙山

akagari_20080919200832.jpg


ま た 赤 狩 り か


赤狩りじゃないと火力ksなんです。
でも頑張って狩りしてます。
はやくモリ2内週で狩りしたいんです。

以上偽田川さん「煙山」までみみよろ^^


じゃあのう
 

やっちまったおー\(^o^)/

幽月san=ニコニコ動画の田中さん

にぱー☆




なんかねー
いきおいで
光P購入( ^ω^)

古代神おいしいです。

はあ。
なんかやる気12うp

頑張ります。

肉~セーフ貸してくれてありがとー\(^o^)/




以上ほいじゃ。
またのう
 

^^

どうも。
わしです。




昨日オフロード様とGVありました。
まさか、最初に奇襲がくるとは思わずに驚いてしまいました。
あと、剣士さんとアチャさんがとてつもなく痛い^^;
すごく、緊張感のあるGVでとても楽しめました。
オフロード様ありがとうございました。
またよろしくおねがいします^^



ここで、神の子 エース スター の田川さんの装備売りのため宣伝させてもらいます!
  



まず




sigu.jpg

健康比率シグの呪いです。
希望額は30憶です。






kyatu.jpg

ダメエンチャ付き速度48速度キャッツアイです。
希望額は17憶です。






RedStone 08.09.12[01]

最高補正フルダメ速度20ソードブロッカーです。
希望額は19憶です。









以上です。

コメントか、ゲーム内の「煙山」か「田川市民GDX」かまたは俺のサブ「☆雛ちゃん☆」
まで、耳よろしくおねがいします。
交渉などもあれば、お願いいたします。


以上宣伝でした^^














それでわ、また


 

inntai^^

もういやああああああああ^^b
みなさんおはようございます。
神の子です。

やべーよまじ、狩りごったきっつwwwwww
100バッチもきれちまったよ、どうすんだこれwwwwwwwww

ラヴァ装備できないにゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
こうきん様のブログずっと前の記事とかみてて、装備晒しがありました。
それ、見た瞬間・・・「俺って・・・^^;」とか思いました^^d
お金ないです。非常に
リアルもRSも^^;

こんな時こそ、師匠こうきん様!
おこずかいくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
        













ごめんなさい。調子に乗りすぎまし(ry



なにはともあれ画像無だとつまらないんで、なにか乗せますね^^;

^wkq

こういうこといわれると、まじ頭おかしくなっちゃいます。

・・・///
あじゅかわいいよあじゅ

つぎ
gosyo.jpg
PVPいってるときいわれた。
なんかうれしい。濡れた



hamu.jpg


最近、ちょっと寒くなり始めたっていうのに。。。
この人はまだ春気分^^b

ノナメさん、グングさんに掘られないようにね!















あー
まじ速度バターほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こん^^b


あ!いちお貧乏な僕にわ最終装備、フルダメソドブロが手に入りましたw
速度20フルダメソドブロだったら、狩りでもGVでも最終なんだけどな・・・
なにしろ貧乏なので、drg○さんやこうき○さんやたが○さんやひな○さんのような神装備はそろえられません^^v
でも、がんばりますですにぱー☆


べ、べつに応援なんかしなくてもいいんだからね!・・・///



尾張
 

^^d

どうも神の子です。神(田川さん 田川さんも神の子といってますが、きっと親はこうきん氏でございましょう。
きっとそうです。

いきなりですが・・・なんというか・・・狩りとか装備とか・・・全体的にそろそろ飽きが・・・^^b

精神的に狩りをするだけで相当ストレスが\(^o^)/です。

しかもですよ。僕まだ学生なんでお金がないんです。
RIARUMANEEEEEEがないんです。
田川さんおこずかいください^^d

なので、来月から、2倍課金だけにします。
ミニPさようなら。
バッチさようなら。
狩りもさようならですかね^^;
完全秘密オンラインにしようかな・・・と

とにかくこれからはリアルも赤石も資金をため550まで完全秘密オンラインであげて
モリ2内週で完全廃人と化します。


最近スカイプで、こういわれるんです。
パート1雛乃さん編

雛乃:好きだよ
俺:・・・///
雛乃:照れるなよ。余計かわいいだろ。
俺:そ、そんな!照れてなんか・・・///
雛乃:濡れた
俺:出た

このお話は完全なるフィクションです。

パート2あじゅ様編

あじゅ:かわいいのう
俺:^^?
あじゅ:萌える
俺:^^;
あじゅ:結婚しない?
俺:ごめん・・・レナが・・・^^b
あじゅ:^^b

このお話はちょっとフィクションでry

パート3るしあ様編

るしあ:まったく・・・かわいいんだから・・・///
俺:でしょ?^^
るしあ:うん・・///
俺:^^b
るしあ:大好き^^
俺:・・・///うれしくなんか・・・

このお話は少しフィry


なんか暇だったんで書きました。
俺の大好きな女性陣です^^b
特に雛さんはロリコンらしいので、俺狙われちゃう><
超うれしい・・・///






すみませんでした。反省します。

( ´_ゝ`)ノシ



























雛乃さん好きです
 

どうも 神の子です

どうも神の子煙山です。

PVPおもしろいです。ランサ超強い
健康WIZもなかなか。
それだけ。


今日はネタはおいしいです・・・///


まず幽さん@田中さんとのラブシーン
○つ○

○つ○


るしあ様もおられます^^


今日の個人的に濡れたシーン











///

・・・///
濡れた。

るしあさんのブログ交互リンクさせてもらいましたぁ^^
これからもよろしくおねがいします^^



キ コ    ( ^ω^)         
キ コ    ( -O┬0        
     ◎-ヽJ┴◎


そいじゃ(;;゚ё゚;;)・・・///のしお



 

真の廃人はこの俺だ!!111( ^ω^)

どうも・・・フヒヒ・・・廃人です。

ふひひ

暗黒時代さんとやらさようならwwwwwwwwwwwww
1日ソロで3レベはきつかったぜ・・・レナ。

俺「俺頑張ったよね?」


みぃ・・・

レナ「煙山君頑張ったよ」

俺「ありがとう・・・///これで廃人終わりだよ・・・」

hnk016s.jpg

レナ「へぇ・・・煙山君はレナに嘘付くのかな、かな?」

俺「うっ!嘘なんかついてないよ!」











hnk079s.jpg
レナ「嘘だよ」

俺「・・・?」







hnk039s.jpg
レナ「煙山君はこれからも廃人しないといけないんだよ。だよ」


俺「(これはちょっとまずい雰囲気だな・・・圭一フラグ)わかりました。」




hnk123_20071204210824s.jpg

レナ「がんばらないと、ひどいことになるよーあっはっはっはっはっはっはっはっはっは」


俺「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんない」

レナ「いいよ別に^^」


俺「あり^^」










以上、内容がわかる人もいればわからない人もいますです。
わからない人はスルー推奨で。

肉くんはきっと把握してくれるはず。



ということで、レナに頑張れといわれたんで。
これからも廃人でいますです。にぱー☆




ネタ
せいさんwwwwww
濡れた
















それじゃ。また。 ノシ
 

どうもはいひとです。

みなさんおはようごじあまうs^^

haihito.jpg
@3・・・^^

^^
お互い頑張りましょう^^
RedStone 08.08.30[07]
頑張ります!
RedStone 08.08.30[09]
じぇwありw
RedStone 08.08.30[11]
ありですありですありですありですありですありですありでryありがとうございます!


なんだか・・・画像のせるようになってから急に観覧車が増えたのは気のせいでしょうか^^?
そんなことはおいておいて、とってもうれしいことです!
これからもがんばっていこうと思うのでぜひぜひよろしくおねがいします!


今日、かなり^^なコーナー(笑)

Gゆくのだょ様に所属中の
アーチャー「いちたか」さん^^
itti-.jpg
とりあえず、ものすごくいい人です^^ありがとう^^











(^^;)
^^;
どwんwだwけw

これからもよろしく^-^


もういっちょネタRedStone 08.08.30[17]
^^;m9(^Д^;)


ノシ(^ω^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
