スポンサーサイト

 

雛乃さん大好きだよ

こんにちは煙山です。タイトルは気にしないでください。

最近、ものすごく・・・眠いです。
むちゃしすぎたんですかね^^;
モリネルソロしてるんですが、良品きません。
カリ固定指1個だけですね・・・
でも、高補正の心臓がたくさんでるので、おいしいです。

そして、昨日自分GのTOPアチャさんのサブから耳がきました。
煙山!!!いまおります・・・?w出番です^^byこう○ん
自分、不覚にも吹きましたw
ちょっとAFKしていて耳返せなかったんですが。
今日の夜手伝いますよ^^
最近、こう○んさんは私のことがとてもお好きなようで^^;
でも、残念です!僕の嫁は永遠に雛乃さんです!
雛乃さん大好きだよ。









すみません。本当にすみませんでした。





気持ち悪い記事でしたね^^;
こう○んさんも大好きですよ^^
ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

煙山ヘンタイフラグ点灯おめ^^

いますか?ヤブドナツ出番ですよ^^

No title

え?^^もともとヘンタイですよ^^b

378の適性ってヤブドナツでしたっけ?^^
こうきんさんFIおね^^^^
僕、物理剣士なんでトワーしてますね^^
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
