
 

さっそくですが

リア友であるnoname(通称ノナメ)さんとバルサミコスさんのブログをリンクさせていただきました。
ぜひとも煙山のブログをよろしくおねがいします。

そして・・・只今RSはというと・・・メンテ中でINできません。
とっても・・・・暇です;;
なのでブログを更新して今にいたります。

RSなんですが只今、煙山は361レベとなっており、モリネル1Fの内週ソロを多めにたまに遺跡内週PTにもお世話になることもあります。
ドロップなのですが・・・
昨日はRS人生初の透明指がでました。素直にうれしかったです。
やっぱりソロをすると多少ながらもお金を稼げますね。
あと、ミニPなのですが、光Pを@2風を@2水@1土@2で古代神ができる状態です。
肝心な光Pがない状態なのでとりあえず3000円ぶんのウェブマネーでミニPを買ってみたいと思います。


少し長くなりましたが。この辺でノシ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ええねええね

課金してるなんてうらやましい限りじゃないか。
3000円はでかいもんな。

No title

ブログをご愛読いただきありがとうございます!

イツキさんも無課金でそこまで強くなれることはとってもすごいことですよ!
自分ももっとがんばらないといけなです!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
