
 

^^;

どうも、まだまだケツの青いあらしやまでうs
なにやら彗星のえっちなGM、drgn様からバトンきたんで。
書きますね^^;

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

【廻される方3名】
@@
誰にしましょうか・・・

とりあえず師匠のこうきんさん
リア友のnoname1
そして!ハイドさんおねがいします><

1、あなたの名前は?
煙山
注意・↑の漢字は消してからしやまやらあらしやまやらけむりやまではありません。
えんざん!です。
覚えてね♪

2、歳はいくつ?
ぴっちぴっちの16ちゃいでうs。幼女ですね。はい

3、好きなものは
ネトゲ→雛乃さん
アニメいあ本当の現実→レナ^^
現実→現実?なにそれ食えんの?^^

4、好きなタイプは?
つんでれ、やんでれ^^
まぁ、こうきんさんと雛乃さんってことです^^

5、好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
どう考えても「ひぐらしのなく頃に」です。
ヲタクですね、はい
おもしろいんで、見てみてくださいね。

6、好きな食べ物は?
らーじちゃーじぽーしょん

7、好きな音楽は?
アニソン全般^^;

8、廻してくれた人は?
なんか・・・えっちぃです^^
でも、とっても優しいかたですよ^^

9、廻してくれた人の心の色は?
まちがいなく赤だと思います!
赤い彗星のGMでもあり、人格的にも、とても優しく熱いお方です!
この人の情熱に勝てる人はいないです!

10、最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
こうきんさん、こうきんさんも赤ですかね!GVでのビットがめっちゃ熱いですわ!しかもとっても優しい人格者だと思います^^
noname1、灰色ですかね・・・なんとなくっす><すみません、思いつきません^^;
ハイドさん、黄色ですかね!ホープどうしがんばろう的な意味で!

おーわた

あ!そうだ、ソーラエクリスプ買いました。
メチャ使いやすいです。これは、HA☆I☆ZI☆N フラグ第2期ですかね。
400レベルにとうとう到達しましたっす^^;

でわー、drgnさん廻してくれて。。。本当に。。。。ありがとうございました。。。フヒヒ
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぎゃああ!

うへええw

イルカsのほかにオレサマにまわせる漢がいたなんてwww

煙山=勇者決定

まぁ期待の星は間違いないピチピチの16歳にもえw・・・て使い方あってますよね^^;

No title

わふーwwwwww
僕はいつだって勇者ですぉwwwwwwww

萌えの使い方・・・ばっちぐーですw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
