スポンサーサイト

 

今日のGV結果報告など・・・

まず、メイン剣士のGVですが、点数は覚えてないのですが勝ちました。
相手に4フレアチャさんがいて瞬殺されましたね・・・
もっとPSをあげないといけないです。

次にサブのアチャのGVですが、相手に氷雨、ドラツイがいてかなり苦戦してるところに火力もそろっておられてかなり痛かったです。特に自分はまだ216レベルなのでお相手さんのTOPアチャさん(310?)のビットorインターも受けて3回ほど死んでしまいました・・・
次はリベンジしたいです!

狩りですが・・・とてつもなく・・・だるいです。
レベルがまったくといっていいほどあがりません。
早く400↑まであげてDXU装備をしてみたいところです。


それでわこのへんで、ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

発見^^足跡たどりました^^また一緒に秘密行きましょうね^^勝手ながらリンクさせてくださいね^^ってもうしますw

No title

おお!ハイドさん^^見てくださってありがとうございます!^^

リンクどうぞどうぞ^^w
自分もリンクさせていただきますね^^

また秘密行きましょうね!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
