
 

お久しぶりです~

とってもこのブログ、観覧者すくなそうだなぁ~と思っていたのが、確信にかわったけむりやまでうs。

剣士最近知識に再ふりしたのですけど、6億稼げました^^;
物理ってなんでしょうね~アーもうなにもわかんない~

サブランサ、育てています。現在小墓秘密なので、一緒のPTになったらぜひぜひよろしくです~

あ!あと再構成で、運比2/1鉄板腰LXできました!めっちゃうれしかったです!
この調子で、運比2/1骨首10とか作りたいです!セーフも買っちゃったんですよね。

求)おかね^^ 出)僕
(おかね=KA☆KI☆Nのためのリアルマネー(わら))


では!また

尾張
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

1/2・・・おめ・・・

No title

うるせーよ、バターフライノナメさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

ひがしやま絶好調やな!

その調子でどんどん強くなってくれな~!

No title

ポ(*´ω`*)

drさんからコメント・・・濡れた///
もうお嫁に。。。いけない・・・( ^ω^)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
