
 

おーわたおーわた、こん^^


しきえいきやまざなどぅさんと、のーねいむわんさんのブログみたら、こんなものが(^ω^)


地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。

◆使用中のアドの意味は?
ひぐらしかんれn
◆現在の着信音は?

つきぬけ~るは~やての~ごーとくううううううう
とか、YOUとかYOUとかYOUとかYOUとk

◆待ち受け画面は?
ひぐらs

◆長髪?短髪?
中髪

◆背は高い?低い?
180らめ

◆声は高い?低い?

高いかもしれないらしいです

◆眼鏡?コンタクト?
素顔

◆デートするなら遊園地?ショッピング?


◆癖毛?ストレート?
アクセルシューター、ディバインバスター、スターライトブレイk

◆優しい?近寄りがたい?

超恐くてメッチャ近寄りがたいわけがないかもしれない。

◆目つきは?
・・・///
◆天使?悪魔?
廃人悪魔
◆普通の人?変わってる?
らめな人かもです。

◆髪の色は?
緑。メイン剣士でうs

◆香水はつける?
くちゃいくちゃい!でもたま~につけるときがあるかもしれない
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
らめ付け
◆連絡はメール?電話?

メール嫌い、電話大好き。(理由はメールうってるんだったらレベ上げしたry)
電話だと、ノナメの声が聞けるから・・・///


◆エロ?普通?興味ない?
人は生まれながらにして変態であr by水鯖にいる煙山っていう読み方がわからない謎剣士
◆セクハラする?される?
らめ される ノナメに ちんk食われた><


◆遠距離恋愛はできる?
らめ。 ごめんなさいごめんなさいごめんんさいごめry っていってる人がいっつもとなりにいてくれるでうs(竜宮レナさん^^b)
◆束縛されたい?

私は誰にも縛られない


◆放置プレイ?羞恥プレイ?
このプレイはらめ。
やはりお互いに愛し合い、互いが同意したうえに愛を求めあうべきです(めっちゃまじめな意見です^^)

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ん~、HI☆NA☆MI☆ZA☆WA のダム工事現場^^b
◆王子?姫?お笑い系?
はいじn
◆頼られる?頼る?
課金代は頼る 他ももちろん^^


◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれる妄想をいつもしている (竜宮レry)
ノナメに抱きつかれる

◆好きな人のイニシャルは?
r(竜宮レナ^^)
n(のなたん)
r(ルイズ( ゚∀゚)o彡)
h(ひなぎk
s(シャ
n(ナ
いっぱいいすぎですね^^
レナ以外全員つんでr

◆自分を何かにたとえると?
らめえ

◆器用?不器用?
ぱられるすてぃんぐ
◆ファッションに興味は?
昔はあった。
今は・・・( ´_ゝ`)

◆好きな少年漫画は?
ひぐらし


◆好きな少女漫画は?
ひぐらs

◆よく買う雑誌は?
ひぐらs
◆今キてるアーティストは?
煙山

◆最近知った言葉(または漢字)は?
ばたーふらいすていんぐ

◆最近よく通うようになったサイトは?
らめ
◆今とにかく主張したい事は?
ひぐらし最高
◆これはイライラする…という事は?
親が部屋にはいってくるとイライラすr
◆一番誇れるものは?
HA☆I☆ZI☆Nさん^^

◆最後に何か叫んで下さい。
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはははっはっははっは・・・・・・・・・嘘だああああああああああああああああああ!!!!!!111111




(;´ρ`)チカレタヨ・・・





現在すえぶ11のオーガでまた・・・赤狩りに・・・目覚めた Σ(゚Д゚`)・・・


赤狩りおいしい

土P、オーラ、セーフ、ソドブロで運1201、敏捷補正混み520くらいでかなり回避おいしい

今日中に画像編集でもして、初狩り装備さらししようかなとかんがえちう



それじゃ。さらばじゃ´ω`)ノ 
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

SSにうっすら書いてある顔わろたwwww

装備晒し期待してまうs><

No title

><b
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
