スポンサーサイト

 

真の廃人はこの俺だ!!111( ^ω^)

どうも・・・フヒヒ・・・廃人です。

ふひひ

暗黒時代さんとやらさようならwwwwwwwwwwwww
1日ソロで3レベはきつかったぜ・・・レナ。

俺「俺頑張ったよね?」


みぃ・・・

レナ「煙山君頑張ったよ」

俺「ありがとう・・・///これで廃人終わりだよ・・・」

hnk016s.jpg

レナ「へぇ・・・煙山君はレナに嘘付くのかな、かな?」

俺「うっ!嘘なんかついてないよ!」











hnk079s.jpg
レナ「嘘だよ」

俺「・・・?」







hnk039s.jpg
レナ「煙山君はこれからも廃人しないといけないんだよ。だよ」


俺「(これはちょっとまずい雰囲気だな・・・圭一フラグ)わかりました。」




hnk123_20071204210824s.jpg

レナ「がんばらないと、ひどいことになるよーあっはっはっはっはっはっはっはっはっは」


俺「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんない」

レナ「いいよ別に^^」


俺「あり^^」










以上、内容がわかる人もいればわからない人もいますです。
わからない人はスルー推奨で。

肉くんはきっと把握してくれるはず。



ということで、レナに頑張れといわれたんで。
これからも廃人でいますです。にぱー☆




ネタ
せいさんwwwwww
濡れた
















それじゃ。また。 ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

レナちゃんてば^q^

 こん^^
 アハハ^^
 煙さん上手><b
 リンクさせていただきましたよ~ん♪
 今後ともよろろろ~^^v

No title

レナは煙山にあげるけどシオンは貰うね^^

勝手にリンク追加ー

No title

^-^



No title

君の命もあとわずかだwww

そこで一言!!!

卒業おめ^^

ひぐらし

逃げられない♪
逃げられない♪

ururuさん>ありがとうございます^^これからもよろしくですー^^

リイン>どうぞどうぞ^^

俺のちゃぷ>^-^

師匠>ありです^^もう死にそうですw

超能力者>@@

No title

レナに殺られてしまえはいひとめwwww
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
