スポンサーサイト

 

^^d

どうも神の子です。神(田川さん 田川さんも神の子といってますが、きっと親はこうきん氏でございましょう。
きっとそうです。

いきなりですが・・・なんというか・・・狩りとか装備とか・・・全体的にそろそろ飽きが・・・^^b

精神的に狩りをするだけで相当ストレスが\(^o^)/です。

しかもですよ。僕まだ学生なんでお金がないんです。
RIARUMANEEEEEEがないんです。
田川さんおこずかいください^^d

なので、来月から、2倍課金だけにします。
ミニPさようなら。
バッチさようなら。
狩りもさようならですかね^^;
完全秘密オンラインにしようかな・・・と

とにかくこれからはリアルも赤石も資金をため550まで完全秘密オンラインであげて
モリ2内週で完全廃人と化します。


最近スカイプで、こういわれるんです。
パート1雛乃さん編

雛乃:好きだよ
俺:・・・///
雛乃:照れるなよ。余計かわいいだろ。
俺:そ、そんな!照れてなんか・・・///
雛乃:濡れた
俺:出た

このお話は完全なるフィクションです。

パート2あじゅ様編

あじゅ:かわいいのう
俺:^^?
あじゅ:萌える
俺:^^;
あじゅ:結婚しない?
俺:ごめん・・・レナが・・・^^b
あじゅ:^^b

このお話はちょっとフィクションでry

パート3るしあ様編

るしあ:まったく・・・かわいいんだから・・・///
俺:でしょ?^^
るしあ:うん・・///
俺:^^b
るしあ:大好き^^
俺:・・・///うれしくなんか・・・

このお話は少しフィry


なんか暇だったんで書きました。
俺の大好きな女性陣です^^b
特に雛さんはロリコンらしいので、俺狙われちゃう><
超うれしい・・・///






すみませんでした。反省します。

( ´_ゝ`)ノシ



























雛乃さん好きです
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あはは^^

 おは~^^
 面白かったっす^^v
 リアルマネー、
 僕は社会人ですけど、お小遣い制なので
 辛いとこあるっすよ><。。

No title

おは^^

社会人いいなぁ~w
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
