スポンサーサイト

 

inntai^^

もういやああああああああ^^b
みなさんおはようございます。
神の子です。

やべーよまじ、狩りごったきっつwwwwww
100バッチもきれちまったよ、どうすんだこれwwwwwwwww

ラヴァ装備できないにゃんヾ(*´∀`*)ノ゛
こうきん様のブログずっと前の記事とかみてて、装備晒しがありました。
それ、見た瞬間・・・「俺って・・・^^;」とか思いました^^d
お金ないです。非常に
リアルもRSも^^;

こんな時こそ、師匠こうきん様!
おこずかいくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww
        













ごめんなさい。調子に乗りすぎまし(ry



なにはともあれ画像無だとつまらないんで、なにか乗せますね^^;

^wkq

こういうこといわれると、まじ頭おかしくなっちゃいます。

・・・///
あじゅかわいいよあじゅ

つぎ
gosyo.jpg
PVPいってるときいわれた。
なんかうれしい。濡れた



hamu.jpg


最近、ちょっと寒くなり始めたっていうのに。。。
この人はまだ春気分^^b

ノナメさん、グングさんに掘られないようにね!















あー
まじ速度バターほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こん^^b


あ!いちお貧乏な僕にわ最終装備、フルダメソドブロが手に入りましたw
速度20フルダメソドブロだったら、狩りでもGVでも最終なんだけどな・・・
なにしろ貧乏なので、drg○さんやこうき○さんやたが○さんやひな○さんのような神装備はそろえられません^^v
でも、がんばりますですにぱー☆


べ、べつに応援なんかしなくてもいいんだからね!・・・///



尾張
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

俺のPCだけか?

画像が見れぬ。
画像を妄想してみる。
1枚目
あにじゃの告白。
2枚目
誰かの告白。
3枚目
グングのnonameに対する告白。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
