スポンサーサイト

 

^^

どうも。
わしです。




昨日オフロード様とGVありました。
まさか、最初に奇襲がくるとは思わずに驚いてしまいました。
あと、剣士さんとアチャさんがとてつもなく痛い^^;
すごく、緊張感のあるGVでとても楽しめました。
オフロード様ありがとうございました。
またよろしくおねがいします^^



ここで、神の子 エース スター の田川さんの装備売りのため宣伝させてもらいます!
  



まず




sigu.jpg

健康比率シグの呪いです。
希望額は30憶です。






kyatu.jpg

ダメエンチャ付き速度48速度キャッツアイです。
希望額は17憶です。






RedStone 08.09.12[01]

最高補正フルダメ速度20ソードブロッカーです。
希望額は19憶です。









以上です。

コメントか、ゲーム内の「煙山」か「田川市民GDX」かまたは俺のサブ「☆雛ちゃん☆」
まで、耳よろしくおねがいします。
交渉などもあれば、お願いいたします。


以上宣伝でした^^














それでわ、また


スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ひさしぶりにPCのぞいたらwww

元気そうでなによりです。

師匠の息子煙山

(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

こうきんさんからコメもらえると
うれしすぎて泣けてきますwww

No title

画像はみれるようになった。
それにしても田川さんすげえ。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
