スポンサーサイト

 

偽田川市民GDX ^^? 

nise.jpg

こいつ偽者。
僕の本音 「おつでしたまたよろ」
メインキャラでみみよろです^^
こういうことするのってまじ最低ですよね。

































ふぅ・・・

最近の煙山

akagari_20080919200832.jpg


ま た 赤 狩 り か


赤狩りじゃないと火力ksなんです。
でも頑張って狩りしてます。
はやくモリ2内週で狩りしたいんです。

以上偽田川さん「煙山」までみみよろ^^


じゃあのう
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ねw

 そいつが何をしたいのか
 よくわからないっすw
 なんか悪いことして、
 田川さんのせいにしようと
 してるのかな?w
 ん~、それだったら最低だwwwww

No title

ですよね><最低です><

ururuさんいつもコメントありがとうございます^^
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
