スポンサーサイト

 

ふう

ミニPは3匹かって、土1風2でした。
やはり、簡単には光Pはでないですね。
ソロをしてお金をためて買おうと思います。

GVですが、今日のGVは改めて健康が必要ということが実感できました。
以前は健康固定でHP2000程度で、出ていました。
ですが、今回はこうきんさんのアドバイスももらい、健康比率腰に変え健康固定指を外して、
土Pの健康+30×2を有効に使いました。
ですが健康は無ふりなので、HPはブレなしで2700程度でした。
しかし、健康固定時のときは相手さんのビットなどをうけると即死するレベルでしたが、健康比率腰に変えてHP装備でいったら相手sのビットがそこまで痛いと感じませんでした。
アドバイスをくださったこうきんさんありがとうございました!
GVは、9000対7000あたりで勝ちました。
おむすびコロリン様ありがとうございました!

それでわ、ソロしてきます。ノシ
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ブログはっけ~~ん^^
未来のエースに幸あれw

No title

おお!きてくれてありがとうございます!

未来のエースになれるようがんばりますw
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
