
 

G線上の魔王のOpいいよ

^^;

だよ

ニコニコ動画で「G線上の魔王 OP」 って検索してみてね♪

あと、しきえいきやまざなどうが社員になったわ。
しゃいんおつすー


んで
ねt
sarasuyo.jpg

俺のリアルの性格をわかればさらされることは預言できるはz
やまださんSHINE乙です^^


あーwwwwwwwwwwwww あーwwwwwwwwwwwwwww
ノナメとSHINEだけ10億品ひろっておれだけ10億品なしとかwwwwwwwwwwwww
うーえwwwwwwwwwwwwwwww
一番カミオン様に課金してんのにwwwwwwwwwwwwww
ソロだってがんばってるのにwwwwwwwww
廃人なのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フォムガくらい僕にもDROPおね

スター!ザ!神!オン!RS!あぶっす!こん!でん!す!いず!ぶらんど!ら!ばり!うぇーる!
るいず!れな!こん!えんざん!の!よっめ!は!のなめ!じゃなく!て!れな!


おつすー

また
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
