スポンサーサイト

 

いえ

はい、どうも。

深夜2時頃王宮3Fでソロをしていたら・・・
なんか見覚えのある人がいました。

俺「なんかへんな色のエルフ沸いてる・・・」
紫色の変なエルフ「こっちみんな」
俺「はい^^」
えるふ「こん^^」
俺「あ、あなたはエルフ・・・王・・・様・・・です・・・ね」
エルフ王「おう」
俺「僕と怠慢しませんか?^^v」
王「おいす」



そして、僕と王の怠慢がハジマタ\(^o^)/

結果、相手HP10文の1くらい減らしたところで\(^o^)/オワタ
うーんwwwwwwwwwwwwww
倒したいとおもい。

Gチャにて
俺「あ^^エルフ王沸いてるよ^^肉さん^^」
肉「mjsk」
俺「専属アスヒおねwwwww」



そして2ラウンドがはじまた


3分くらいかかりました^^;
エルフ王はかなりお強いお方なので決して1人では挑まぬよう御注意ください。

eruhu.jpg

かてえ・・・

nma-.jpg

青\(^o^)/オワタ
経験うめえwwwwwwwww

みんなも一緒にやってみようよ

らんらんるー

ネタおわた










ああああ!1111
彗星のみなさん「再ふり」しましたよ。
健康多めに^^v

彗星のみなさんへ

狩り時のステ。
こうきんさんを見習い、運を1201まで落として力も少しだけ減らしなおかつ敏捷は401にしてあとは健康に振りました。
がんばってリアルマネーつかったんだからね!・・・///





昨日ゆくのだょでGVありました。
相手様は闇鍋どうでしょう?様です
最初は少し厳しい展開でしたが序所にこちらの有利な展開になりました。

結果はSSとってないです。
勝ちました、
闇鍋様ありがとうございました!またよろしくおねがいいたします。

再ふりしてみた感想。
イイとってもイイ
1っ回もしななかったです><
健康多めのステにしてとってもよかったなあと思いました。

でわ、今日は「ZOO」様と攻城があるのでがんばってきます。
れおさん狙わないでね・・・///


そいじゃあ

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やったじゃん^^
敏比足と健比腰でステ上げてGV出たら
ぜんぜん楽だろ?

帰ってくるの楽しみにしてるで^^

こんなに硬くなっちゃって…

すごい!
えんざんちゃんの帰りが楽しみ!

No title

drさん>はいwwwとってもwwww気持ちいいwwwwwですwwww
・・・///

るしあお姉さま>・・・///
ちんち○も固いお( ^ω^)


ごめんなさい




えへ^^
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
