スポンサーサイト

 

おっぴあ@せきれい

こんばんぎあす

どうも、朝起きて9時~11時までソロ。
11時~6時30分まで休憩なしで A☆NI☆ME を廃したわしだぜ☆

そんなになにをみたかとうと。
なんか、みんなおもしろいとかいってる、「セキレイ」です。
1話見た感じ。
おもしれえ。と思いましたが。
それよりも目が行く点。
「女の子たちのおっぴあが大きい^^;」
「パンチラが多すぎ^^;」
「9話くらいだったかに、普通に乳○みえるし^^;」
「うほwwwエロ満載ww」
てな感じでした。
僕にとっては、ものすっっっごく!!!!!!!!!
最高のアニメでしたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも欲をいえば貧乳のほうが好きだったので。
ロリ系な女の子をもっとたくさん出してほしかったです。
でも。セキレイで今日目覚めました。巨○もいいね!!!!11111
^^v

あと。
コードギアス2期今日で\(^o^)/終わりました。
るるーしゅさんが死なれました。
ボク的にルルさん好きだったんでショックでした^^;
うーんwwww わーんwwwwwwww
次なんのアニメ見ればいいんだこれ\(^o^)/
ひぐらし3期にうみねこはよ始まれ\(^o^)/

ネタが難しすぎてごめんなさい。

という人が多々いると思うので。
ネタうp

へんたいどm

^^v


しきえいきさんは貧乳好きな社員だそうです^^b

あーれんさん変な耳メテオやめてください<>

NO^^ なめさんこん^





うーんwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱっとしません。
神オン!神ドロp!おね^^





おわりどす
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

貧乳じゃねえ微乳だ

え?同じ?サーセン( ^ω^)

おは~^^

 僕は巨○好きですが、
 あのでかさは不自然すぎて
 設定が面白かっただけに、
 残念っす><
 コードギアス、そうきましたか@@;
 って感じでしたね^^;
 うんうん、楽しいアニメ、
 いっぱい見たいっす><b

No title

opiaaawaaaaawaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


ururuさんがアニメを見てるとは・・・感動なのです・・・///
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
