スポンサーサイト

 

君が望むすべてがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いえ^^





RSやる気がでないでう
どろppもおつんでれなの
いいもので大魔導保護くらい^^;
オワタ\(^o^)/
うーんwwwwwwwwwwwwwww

だれかいいアニメ紹介してくだしあ><



山田さんから紹介してもらった。
「myself;yourself」
一言で言うならば、僕の中でわ、「神アニメ」でした。
山田さんありです。さすが社員

今、準から、すとろべりーぱにっくと、おとぼくみてう><

きゃああああああああああ
だれかあああああああ
ボクにすばらしいアニメ提供おねがいします><
煙山までみみよろす


~~~~~~RS~~~~~


サブランサーが270くらいになりましたよっと。
運なんでめっちゃ火力乙なのにリッチはいってごめんなさいwwwwwwwwwwwwwww
おかげでめっちゃレベルあがりましたよっとwwwwwwwwwww
剣士、473くらいかのう。
かけら集まらないよー\(^o^)/
買)かけら 出)おまn

これくらいでう

あ^^noname1様が光PET買ったようなので浮かれています^^報告でした^^
耳メテオでもしていじめてあげてね☆


ななかあああああああああああああああああああ
あおいちゃああああああああああああん
れなああああああああうぇうぇ
っるいずうううううふらんそわーずうううぶらんどおおおおらあああああヴぁあああありいいいいえーーーーーーーるううううう
しゃああああなあああああああ
ひなああああぎああくぇうぇwwwwww
みこしいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「竜宮煙山」
むすびちゃああああああああああああああああん
さとこおおおおおおお


本当にごめんなさい。
鬱なんです。
ごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさい。


以上イカレタ更新でした。
























^^v
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

百合アニメ吹いた

No title

百合って最高なの
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
