
 

noname:12連みこし行かね? 煙山:おk あすか:^^? 煙山:あすか足ひらけ あすか:社員さん助けて;w; しゃいn:俺のあすかになにするんだよ 煙山:^^v

へいみー、みこし

どうも、わしどうs


ネタがない。
GVステでもうpしてみるか(わらい)

バイザー、HP鎧

相手いたかったらこれ、hp鎧つけます。

バイザー、トロルの時

相手さんがそこまで痛くなかったらこれ。
だいたい最近これですね。

あ、武器は狩り装備なんで、攻撃力はもっと低いです。

あーwwwwwww
ひでえなこれwwwwwwwwwwwwwww
ざまあすぎるwwww☆

バイザーでブレなしHP4000くらいいきたいもんです。
狩り装備に金つかいまくりだから。
GV装備ねえ\(^o^)/
これはwwwwwwwww
HPバッチふらぐwwwwwwwwwwwww
天上もいってないwwwwwwwwwwwwやべえwww
貧乏なんですごめんしあ<>

( ゚∀゚)o彡わっしょい!わしょしょい!
 (c )
 <<

うーんwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元装備つけるフラグたたないとらめどすね。
まずは・・・速度ばでー→速度健康腰→HP速度首→速度ばtor回避補正無視箱バン(ほぼ速度ばた無理でう)→聖騎士バイザー→HPとろr→HP花おt→\(^o^)/\(^o^)/速度きゃっすr\(^o^)/\(^o^)/
どうすりゃいいんだこれ\(^o^)/

うーんwwwwwwwwww
あと何年お察しがつづくんだか( ^ω^)

( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)


ああああああああああああああああああああああああああん
イク。
僕の最終目標。
HPブレあり10000、3フレ、12にn( ^ω^)・・・
白馬将軍までの道のりはまだまだ遠いわしでした。























本当にありがとうごじあまいjdshbdんvjsんkw




( ^ω^)のしお
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
