
 

装備購入

こんばんは。煙山です。
今日は新しい装備を購入しました。
DXU剣の、ファタールビューティーです。前々からほしかった剣なのですが、デスペナでアリアンをうろついていたら2憶で売っているのを発見し、購入しました。
100レベルバッチをつけないと装備できませんが、これでGVですこしは役に立てるようになったのかもしれないです。
今日の攻城でためしてみようと思います。
相手さんなのですが銀の詩さんです。シフさんがとても強いということなので、その辺を注意していきたいと思います。

それでわ、攻城の準備をするので、この辺で。
さようなら
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

煙!

ブログはけーn^^
びしばしやっつけてね!

No title

お!ちゃぷさん!
来てくれたんですね^^
ありがとうございます!
これからもブログ観覧よろしくおねがいします!
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
