スポンサーサイト

 

攻城結果

人数が少なく、1PTくらいでした^^;
結果は無論、負けです。
8分で終了してしまいました。

ここで、お知らせです。
今日フォーリン秘密にいったら、ゆくのだょGの肉さんからブログ見てますと耳をいただきました^^
観覧ありがとうございます!
そして、相互リンクさせていただきました。これからもよろしくおねがいします!


それでは、今日は寝ます。
おやすみなさい
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

携帯からです!今日は荷物運びで疲れました攻城戦の結果が解りました火曜日からインします!また秘密行きましょう

No title

おお!お疲れ様です^^

INするのまってます!秘密いきましょうね^^
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
